掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MOTHER

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先週のMOTHERの次回予告!
 
最悪な展開っぽい(´・ω・`)
 
まだ6話なのにナオは捕まっちゃうの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じでいよいよ今日の放送!
 
開始そうそう、先週の予告の映像(゚Д゚)
 
あれ?
 
想像してたのと違う!
 
まだ捕まらない?
 
あれ?
 
でもレナ失踪??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか見つかるも戸籍は抜かれどんどんヤバイ状況になってるよね~( ゚д゚ )
 
 
カメ子(倉科カナ)が出てるってだけで見始めたドラマなんだけど・・・結構ハマっちゃってる(`・ω・´)
 
 
上戸 彩が出てる!ってので見てた絶対零度、視聴率はイイらしいが個人的にはツマラナクテ3話からかいな?
 
見てないってのに('A`)
スポンサーリンク