掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こんな細い道路沿いが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょっと前にCM・けっこうやってて、安いって噂のスーパーへ行くことに。

とある、産直のすぐそばらしい。

グーグルマップで確認してみたらやっぱり産直のすぐそば。

産直までは行った事あるからまずは産直を目指す。

産直まで行ったら地図上ではちょっと東へ行ったところ。

勘で産直から東へ・・・。

無い・・・。

田んぼだらけになった・・・。

不安になりまたグーグルマップを。

現在地・・・。

目的地のちょっと南に来てしまっている・・・。

キョロキョロ・・・。

あ・・・看板あった!!

向かう道路・・・狭っ・・・。

こんなに狭いの・・・。

冬、雪があったら間違いなく通りたくない感じの・・・。

田んぼにいつ落ちるかってようなとこ(;・∀・)

店の前までやっと行ったらそこのメインの道路も中央線も無いような狭い道路(汗)

うわ・・・。

ここはここが目的地じゃなけりゃ間違いなく通らないぞ・・・。

そんなトコだった(;・∀・)

品物は安いし、スーパーなのに、スポーツ用品あったり家電あったりいろいろあって良さそうだったけど。

次行くとしてもまた迷子になりそうだ(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク