掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

美女旅いわて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日のローカルニュースで「美女旅いわて」配布開始とか(・。・)

地元の一般人をモデルを使ったフリーペーパー?

美女図鑑みたいなもんか(・・?

あれ、震災のせいで続編出なくなった気が・・・。

美女旅いわて・・・欲しい・・・。

配布場所、どこよ・・・。

花巻市遠野市限定配布Σ(゚д゚lll)ガーン

詳細は・・・?

花巻・・・どこに・・・。

昨日のニュースの中では詳細無かったけど、今日ぐぐってみたら花巻駅とかいろいろ出てきた(´・ω・`)


道の駅。

1万2千分とか配布らしいけど、多いのか少ないのかわからんし、美女図鑑もすぐ無くなってたから早めにもらいに行かないと無くなっちゃうよな~(・。・)

一番近い配布所行って見て無かったら次に近いところと回ってみよう。

20分ぐらいかけて最寄りの配布場所、観光案内みたいなトコへ。

おみやげ売ってたりの小さいトコだった(;・∀・)

店に入ったらすぐよこにパンフレット類と一緒に美女旅いわてが!

在庫たったの2分(;・∀・)

あぶねぇ、やっぱすぐ無くなるんか(* ̄□ ̄*;

全部店頭に並べてるか並べてないかわからないけど早めに来て良かった(;・∀・)

なんとかゲットできてε-(´∀`*)ホッ
スポンサーリンク