掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

植え直し!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日も晴れ!

イイ天気!!

暑い!!

親類の家の頼まれてる田んぼの田植えを午前中に終了!


今年の田植えは終了~~♪

よっしゃ~('▽')♪♪



さなえちゃんの洗車して昼喰って油断してた!



そしたら家の田んぼの植え直しをするって…………(*'。'*)




えー~(^_^;)




ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガの立ち読み行くつもりだったのに~(≧△≦)




仕方ないから植え直し行ったわ~(○_○)


さなえちゃんが植えるのミスったトコとか物理的に植えらんなかったトコを手で植えてきた~(´ω`)


疲れた~(:_;)



明日絶対筋肉痛(○_○)



顔日焼けで皮むけまくりだし~(ё_ё)
スポンサーリンク