掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あ~ん(´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコン、前部品買って、古いパーツと組み合わせて1台完成!

これがメインパソコン!

メインパソコンから余りが出た旧メインパソコン!!

旧メインパソコンの出がらしと、旧セカンドパソコンをくっつけて新セカンドパソコン完成!!!


さらに旧旧メインと旧セカンドを作った時の余りがあったので、新メインと新セカンドの余りを組んで新サードパソコンも作った!


普段使いのパソコンにするにはいささか支障がありそうなOS、ウブントゥを入れてみた(´ω`)

前から流行りだした時からCDブートさせて遊んだコトはあったがHDDに入れるのは初めて♪

ソケット478セレロン2.4GHz、PC2700512×2、GF5200、HDD160GBw(°0°)w

中途半端な構成の新サードパソコンでもなかなか快適に動いてますよ(´ω`)


が…………、インターネットできないw(°0°)w

LANボードが付いてないマザーボードだったからロジテックのLANボードをPCIスロットに挿してたんだけどΣ( ̄□ ̄;)

認識されない(´ω`)

ウブントゥのCDにもドライバー無かったんだw(°0°)w

メインパソコンでドライバー無いかなと探してみても見つからずΣ( ̄□ ̄;)

インターネットつながらないサードパソコンでは自動で検索してインストールもしてくれず………、ガッカリだ(´ω`)
スポンサーリンク