掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

解像度がおかしいw( ゜o゜)w

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ディスプレイが一個ぶっこわれた為、ディスプレイが足りない!!


ので、仕方がなくパソコン切り替え機、接続!

メインパソコンと新パソコンをパソコン切り替え機につないでみた。

ディスプレイの最大解像度が1440x900の19インチワイドなんだけど…。

新パソコンはキチンと最大解像度で表示される。


メインパソコンがなぜかおかしい。

直接ディスプレイに繋いだ時は1440x900で表示できてたのに…。

切り替え機つないだらそれ、無理(-.-;)


1150xなんたらって…。

1440x900って選択できない(´ω`)


それに近いとこで妥協すると今度はディスプレイに『1440x900に設定してください』って怒られるしw(゜o゜)w


どうしたらイイんだ(-.-;)








ゲーミングキーボードG15も光らない、マクロも使えないただのキーボードに成り下がるし(σ_σ)
スポンサーリンク