掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファンコン、3台目!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1
昨日、はがきを出しに行ったのに、はがきを出さずに家に帰って来てしまった原因の一つ!
 
リサイクルショップでファンコンを見つけて、余りの安さ嬉しくて買ってソッコー家に帰って来ちゃった^^;
 
ファンコン3台目!!
 
メインパソコンに付けたし、サブパソコンにも付いた。
 
で、今回の3台目のファンコンはサブサブパソコンに取り付け!
 
このサブサブパソコン、一番うるさい。
 
性能一番低いのにね(´・ω・`)
 
旧世代のパソコンだから仕方無い。
 
ファンコン買って来たから静かになるぞ!!
 
このファンコンは3.5インチ用。
 
ちっさい。
 
ちっさいから制御できるファンも2つ。
 
このキューブ型パソコン、CPUファンとチップファンの二つしかないからちょうどいいじゃん♪
 
FDDも使って無いから3.5インチベイは空いてるし@@
 
で、解体して、3.5インチベイのフタ取り外してファンコン取り付け。
 
ファンコンから伸びるファン用のコード2本をCPUファン、チップファンの端子に取り付け、温度センサーもおのおののヒートシンクに貼り付け完成!
 
ケースのフタくっつけ電源オン!!
 
ぶーーーんっ!!
 
あれ!?
 
うるっさいまんま・・・。
 
なんで!?
 
CPUファンもチップファンもそれなりにしか回してないのに・・・。
 
試しにファンを0。オフにしてみたけど、うるさいまんまヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
 
は?
 
なんで( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
 
もしかして電源のファンが爆音なの??
 
それともグラボのファンなのかい??
 
わけわからん・・・。
 
って言ってもそれだよね・・・。
 
DVDドライブ付いてないし、HDDがこんな爆音してたらこわいし・・・。
 
つーかHDDも変えたばっかだし・・・。
 
ファンコン・・・意味なかった^^;
 
イメージ 2
スポンサーリンク