ファンコントローラ取ったらパソコンこんなにうるさくなるとは(T_T)
今まで900ぐらいで回ってた(ファンコントローラで抑えてた)ファンが今は1500ぐらいで回ってるからだw(゜o゜)w
倍の騒音('◇')
電源交換したからやかましかった異音が無くなったんだけど、ケースファンが異様にやかましい(T_T)
マザーボードの指示だとMAXの回転しかならないみたい(σ_σ)
うるさいからパソコン上でソフトウェア制御でファンのスピードを変えられるのダウンロードしたんだけど…………。
マザーボードが対応してないのかスピードいっさい変わらないし~(・ω・`*)
つかえね~(*´・ω・)
キューブパソコンからそのうちファンコントローラ取り外すからそれまで我慢だな(T_T)