掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコンウルサイ(T_T)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ファンコントローラ取ったらパソコンこんなにうるさくなるとは(T_T)


今まで900ぐらいで回ってた(ファンコントローラで抑えてた)ファンが今は1500ぐらいで回ってるからだw(゜o゜)w

倍の騒音('◇')


電源交換したからやかましかった異音が無くなったんだけど、ケースファンが異様にやかましい(T_T)

マザーボードの指示だとMAXの回転しかならないみたい(σ_σ)


うるさいからパソコン上でソフトウェア制御でファンのスピードを変えられるのダウンロードしたんだけど…………。

マザーボードが対応してないのかスピードいっさい変わらないし~(・ω・`*)


つかえね~(*´・ω・)



キューブパソコンからそのうちファンコントローラ取り外すからそれまで我慢だな(T_T)
スポンサーリンク