掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

安い!が、たばになると高い!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メタルギアソリッドインテグラル!

スーパーロボット大戦Z!!

メタルギアソリッド4ガンズオブパトリオット!!!

安かったんで、買っちゃったΣ( ̄□ ̄;)

メタルギアソリッドはPSPでダウンロードすりゃもっと安かったんだけど、やっぱディスクとか説明書欲しいじゃん(・∀・)ノ

飽きたら売れるし(´ω`)
ダウンロードじゃ売れないもんねw(°0°)w

インテグラル、何年か前持ってたから、セーブデータ残ってたからちょい遊んでみたら、メタルギアオンラインとえらい操作方法違って困った(´ω`)

スーパーロボット大戦Zは凄い映像キレイだねΣ( ̄□ ̄;)

よく動くし。

この前までやってた(クリアはまだしてない)スーパーロボット大戦OGとはえらい差があるw(°0°)w

メタルギアソリッド4、真っ先にやりたかったのに、PS3にHDDの空きが無くてインストールできないΣ( ̄□ ̄;)

ショック(´ω`)

それにしても一気に買いすぎたな(´ω`)

まだスーパーロボット大戦α、第2次スーパーロボット大戦αとか買ったはイイが手をつけてないソフトたくさんあるのに(*_*)
スポンサーリンク