掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

色が出な~い(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
頼まれ物の印刷物を大量に印刷~~(^-^)/

みるみるうちに半分はあったはずのインク残量が下降(((^_^;)

間に合うかな~、間に合わないかな~って印刷続けてたら…、やっぱりプリンター止まっちゃった(*_*)

ふるーいプリンターだから、黒インク+カラーインクってタイプ(;´д`)

カラーの方が無くなって、仕方なくインクを買いに(((^_^;)

インク、高いよね、何気に(((・・;)

ものすごく高いわけじゃないけど、地味に…(*_*)

メーカー純正品の下にインク詰め替えしたリサイクルインクが(*^o^)/\(^-^*)

安いから好き~リサイクルインク(*^^*)

最近はリサイクルショップで未使用純正品インクたまたま見つけて使ってたから純正品だったけど、その前はリサイクルばっか使ってたし(((^^;)

久々にリサイクル品買った~(^-^)/

家に帰って、プリンターにセット、いきなり頼まれたヤツを印刷するの恐いから試し印刷(((・・;)



…………黒しか無いんですけど(;´д`)

ノズルチェック印刷してみたら、やっぱり黒の枠しか印刷されてないし(*_*)

ヘッドクリーニング、1回してもでなくて、2回3回やって、ようやくそれなりに色が出てきたからイイか~って思ったら、さっきまで印刷したのと明らかに色が違うよ(-.-)

薄い(((^^;)

やべぇ…また買ってこなくちゃなんねえのか~(--;)

とりあえずね…、プリンターの設定を色々いじって……印刷、印刷、印刷…してたら、だんだん色が鮮やかになってきて、ちゃんと印刷できた(;´д`)


焦った~(--;)

リサイクル品使うとプリンターが壊れても修理嫌がられるしさ(*_*)
スポンサーリンク