掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え?めっちゃ正常に動くじゃん(⌒-⌒; )

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎年頼まれてた年賀状印刷、他所様の分。

 

覚えていたような忘れていたようなで、今日祖母がそのお宅から年賀状預かってきた。

 

印刷しようと、二台あるプリンターの新しい方、この前インク買ったばっかりの方で印刷してみることに!

 

買ったインク、リサイクル品ですよ。

 

購入、装着後、コピー機能で何枚か印刷したところ、ちゃんと(安物の三色インク程度画質)印刷できてたんだけど。

 

Windows10、標準ドライバで印刷をしようとしたとこ『インクがないから印刷できない』とゆうような表示が出て印刷できない。

 

なんでじゃ!

 

hp製の安物プリンター複合機!!

 

ドライバCD探して入れてま良いんですけど、めんどくさかったので。

 

コンセントををちょっと新しいプリンターから古い方に切り替えていくらヘッドクリーニングしても横線が入るプリンターで年賀状試し刷り。

 

あれ!?

 

横線少ない!

 

印刷してる画像が違うってのもあるけどそれにしても綺麗。

 

これならこのまま印刷していいなと、本物の年賀状セットして印刷開始。

 

自動給紙もいい加減だったのに、二回ぐらいか、今回止まったのは、それ以外はスムーズに給紙して印刷も綺麗にできた...。

 

インクが切れたら今度こそ破棄しようとしてたのに...。

 

頑張ってくれちゃうよねー、捨てようとすると家電て(*´-`)

スポンサーリンク