掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

純正インク買おうか、新しくプリンター買おうか。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ひさしぶりにーーー!

プリンター起動。

年賀状の準備ね。

自分は数枚しかださないから…別に…なんだけど。

印刷してみた。

色・・・おかしい・・・。

ノズルチェックの印刷してみる。

マゼンタ・・・ライトマゼンタがいっっさい色出てない。

何度ヘッドクリーニングしてもダメだ・・・。

クリーニングすればするだけインク残量減るだけー・・・。

プリンターが壊れてるのかインクが乾いてしまったのか・・・。

リサイクルインク使ってるのが原因かもしれない・・・。

古いプリンターだから壊れてるかもしれないしインクだけかもしれない・・・。

新しいの買おうかインク買おうか・・・。

悩む。

インク買っても色が出なかったらプリンターの故障なんだからインク無駄になるし・・・。

プリンター買うと今度は出費が(TдT)

悩むねー・・・。
スポンサーリンク