掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

完全にただデカイだけのスキャナがプリンターに戻りました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

注文してたプリンターインクが届きました。

 

1週間はかからなかったけどなかなかかかりましたね。

 

アマゾン基準だと長く感じちゃうんだよね(汗)

 

プリンターに届いたインク、リサイクルのやっすいやつ装着。

 

やっすいやつは当たり外れがあるから不安でしたが。

 

無事に印刷できました。

 

カラー3色+黒のプリンターだけどカラー3色だけでもインクの無駄はあるだろうが黒も作れてカラー印刷できる点はいいですね。

 

あとはこのやっすいインクの寿命が問題。

 

使い切る前に固まったら嫌だなー(^_^;)

 

前回のは純正インクなのに固まって印刷できなかったもんなー、残量はあることになってたからスキャナだけは使えてたけど。

スポンサーリンク