掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

人前で服を脱ぐ順番・着る順番!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
温泉に行っててふと思った(((^^;)

服を脱ぐ順番・着る順番が人それぞれだなぁ~って(;´д`)

オレは脱ぐ時はパンツは最後まで残すし、着る時は真っ先にパンツはくんだけど(((^_^;)

隣にいた人、最初に靴下はいてたんだよね(((^^;)

靴下だけの状態でまだ体をタオルで拭いてたし(;´д`)

変わってんなぁって思った(((^_^;)

まだスッポンポンで脱衣場ウロウロしてるおっちゃん達の方が普通に思えた(((^^;)
スポンサーリンク