掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャンドゥーオープン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

キャンドゥがオープンってチラシが昨日新聞に入ってきた。

 

キャンドゥ、100均なんてド田舎に住んでても今や別に珍しくもなんともないけど😅

 

昨日から3日間限定で先着150名にエコバッグプレゼント!(1000円以上の支払の方)

 

って事で昨日は行けなかったんで今日は開店してすぐの時間帯に出発。

 

混んでるかなーと思ったけど、まぁ・・・普通だ😆

 

ガラガラでも無いがギュウギュウでもない。

 

やっぱりもう100均珍しくないからか♪

 

行ったわイイが別に欲しいものもないので、お茶でも買おうかと思ったんだけど・・・。

 

キャンドゥって食品無かったんだ(汗)

 

てきとーに消耗品・・・。

 

カミソリとかウェットティッシュとかUSB充電コードとか1000円以上になるように購入!

 

QRコード決済ができた、ありがたい👀

f:id:CatchtheMoment:20240407134143j:image

そんで無事にエコバッグももらえました\(^o^)/

スポンサーリンク