掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こないんかーい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は春休み中の姪っ子が来るとか来ないとか。

 

来ても母(姪っ子からすると祖母)にべったりで特別面白くはないのだけど、うっすら楽しみにしてましたー・・・。

 

 

お昼回転寿司行く?

 

とか母が言っていたので、姪っ子も一緒に行くのかと思ったりなんかしてましたけども・・・。

 

うんともすんとも・・・。

 

回転寿司には行ったが姪っ子はこず😅

 

ゴハン後に来るのかと思っていたけど・・・結局今日は来ず(;´Д`)

 

こないんかーい・・・。

 

次来るとしたらお盆じゃないかーい😐️

 

近所なのになぁ・・・。

スポンサーリンク