掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

完全に死んだっぽい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2月末、3月頭にかけて機種変更。

 

AQUOS sense3からOPPO A79 5Gへ!

 

それからおよそ一ヶ月。

 

AQUOS sense3・・・完全にお亡くなりになられたようで・・・。

 

充電一切できなくなって起動不可・・・。

 

もともとも動作遅くて再起動にもめっちゃ時間がかかってたんで新しい機種を買ったわけだが・・・危なかったな・・・。

 

データ移す前に完全動作不能になってたと思うとゾッとする・・・。

 

AQUOS sense3に付属してた充電器を繋いでみたけど、それでも一切充電できないし・・・。

 

写真や動画は全部コピー出来たと思うし、アプリもほぼほぼ移し終わっていたと思う。

 

おサイフケータイ、使っていないEdyは残高も無かったんで放置してたし、dカードでiD設定していたんだけど、こちらもどうせ使わないと思って機種変更手続きしてなかった・・・。

 

dカードは今年11月で使えなくなるはずだから別にイイか・・・。

 

あとは・・・ブラウザのタブ・・・お気に入りのグラドル等々・・・行方不明だ😅

スポンサーリンク