掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ほっぺが痛いから庇って食べたら反対もかんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

歯がうっすら痛い。

 

歯石を取ったばかりなので敏感になってる!と歯科で言われて。

 

痛いものは痛いのであまりそっち側を使わずにいたんだけど、なぜかそっち側のうちほっぺ、噛む・・・。

 

歯は痛いわほっぺも痛いわ・・・。

 

さらに反対側の奥歯でばっかり食べ物を噛むようになったら、今度は噛んでた方の舌の下辺りを噛んだようで・・・。

 

痛い。

 

庇うと変な動きになってあっちこっちに悪影響でますよねぇ・・・。

 

本来の動き方と違うくなると(泣)

 

早くどっちも治ってくれぇ😞

スポンサーリンク