掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ビールを転がしまくる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドラッグストアでビールを買う。

 

レジにて自分で袋詰め。

 

エコバッグの口が上手く開かず手こずる。

 

ビール、6缶の1箱購入。

 

ちょっと斜めにしてエコバッグに詰めようとしたところ、、、、、がらんがらんごろんごろん。

 

箱が破けてビール缶がー∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

 

結構よく行くドラッグストア、しかも好きな店員さん、、、、、。

 

恥ずかしい(ToT)

 

品物が多いときはカゴに入れてくれて向こうで入れてね!って感じなのだが、今日はビール1箱と洗濯洗剤の2つ。

 

袋詰めおねがいできますかー?とその場での詰め作業だったのがなー(´;ω;`)

 

箱が破けてビールを1本ずつエコバッグに入れて最後に箱だった紙をエコバッグに詰めて退散(ToT)

 

ホントに恥ずかしかったわー、しばらく行けない笑

スポンサーリンク