掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヘアオイルと木のクシ買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

髪の毛があまりにもパッサパサ。

 

アホ毛どころではない・・・。

 

全体だ😭

 

ヘアオイルと桃の木の櫛を使って髪をまとめられる・・・って記事がたくさん出てくる。

 

100均で買えるらしい。

 

櫛を買って紙やすりで表面、歯を削ってヘアオイルにつけ置き、拭いて乾燥。

 

1週間ぐらいで完成みたい。

 

ヘアオイルも100均であるみたいに書いてる記事が多いのですが・・・無くね???

 

ドラッグストアで大島椿ってヘアオイル買ってみた。

 

 

1000円ちょい。

 

これが100均であったらそりゃ赤字か?と思うので無かったのもうなずける。

 

100均は100均でキャンドゥ行った。

 

よくある記事はダイソー

 

写真

 

木製だ。

 

ニスも塗ってなさそうだから削らなくても良いんじゃね??

 

ラップの上にこの櫛を乗せて、ヘアオイルを適量、裏表に塗って、少しまたオイルを垂らしてラップにくるんで放置。

 

オイルがしもらなかったらやっぱり表面削らなくちゃならんだろうけどどうなのか。

 

この櫛の説明書きに「直接クシに整髪料ぬるな」と書かれていましたが・・・オイルは

どうなんだろう。

 

うまく行って髪がしっかりまとまるようになって欲しいものだ・・。

スポンサーリンク