掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エコじゃないけど修理は高すぎるんだよ(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

大叔母が使ってるバッグのファスナーが故障。

 

ファスナーと言ってもつまむとこが取れただけでファスナー自体は健康そのもも😥

 

取ってが無いから引っ張れないんで閉まらないんだけども(´・ω・`)

 

自分的にはファスナーなんてめんどくさい・・・から合っても使わないことが多いんだけど。

 

大叔母的には絶対に閉めたいらしく。

 

修理するか新しく買うか。

 

修理屋に持って行ってみた。

 

金具だけで¥3,000ほど、バッグバラして組み立てると¥5,000以上になってしまう、買ったほうが良いんでは?と返答が。

 

行く前からそんな気はしていたよ。

 

修理って高いもん、なんでも。

 

工賃がね・・・。

 

よほど思い入れがあるものじゃなければ修理するより買い替えるよねー。

 

ってことで、¥1,500で新しくバッグを買いました(;´∀`)

 

エコじゃないけど😥

 

修理は財布にエコじゃないし(´・ω・`)

スポンサーリンク