掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

10倍より10%還元のほうが良いじゃない?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

アークスグループのスーパーで買い物。

レジでカード出して、支払い方法はPayPayと告げた。

「ええ??今日はポイント10倍ですよ?現金かプリカじゃないとポイント付きませんよ??いいんですか??」

「はい」

「わかりました」

ちょっとPayPayにまだ慣れてない感じの店員さんでしたがなんとか決済完了。

PayPay、昼間なら今月中金額の10%分還元ですもん。

300円で1ポイントしかつかないアークスララポイントがたとえ今日10倍でもさ…。

ところで、自分は基本的にエコバッグ持ち歩いてて袋はいらないって言うんだけども、商品分のポイントは付かないのは重々承知していますけど、エコポイントをくれる店員とくれない店員がいるんですよね、何でかな(汗)

クレジットカード払いしたときにアークスララカード出さなかったら「カードありませんか?」と言われ、エコポイントだけつけてもらったことがあるからそれからは現金(プリカ)以外のときもアークスララカード出すようにしてるんだけど🙄

スポンサーリンク