掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エコバッグ3こ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新しい月になって LINEのクーポンが復活!

 

ドラッグストア10%引きはぜひとも使わなくては!

 

お使い頼まれたのでスーパーでも買えるけどドラッグストアへ!

 

値段もそれなりだが頼まれた品のサイズもそれなりにでかい。

 

頼まれて無いけど在庫切れになってるものも多数購入。

 

2万円まで買いたいけどそこまで行かず八千円ぐらい(⌒-⌒; )

 

800円ぐらいの儲け\(//∇//)\

 

会計終わってエコバッグに買ったものを詰めて詰めて詰めて汗

 

余分に持っていったエコバッグ、足りなくなるとこだった汗

 

3こもって行ってほぼパンパン(⌒-⌒; )

 

カゴ2つぶんぐらいの買い物だったのにエコバッグにすると増えてしまったねー。

 

別にそこまで小さいバッグじゃ無かったんだけど。

 

まー間に合って良かったです(^◇^;)

スポンサーリンク