掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電源到着!起動!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

18日に楽天市場で注文していた電源が到着!

f:id:CatchtheMoment:20231120195426j:image

f:id:CatchtheMoment:20231120195551j:imagef:id:CatchtheMoment:20231120195558j:image

土曜に注文したのにもう届いた!

 

早い!

 

嬉しい!!

 

めっちゃデカイ箱で届いて驚いたけど💦

 

中身もそれなりに大きくて重いし(汗)

 

取り出して、パソコンケースに装着!!

 

 

 

f:id:CatchtheMoment:20231120195604j:image

 

プラグイン式で不要なコードは付けなくて済むからスッキリ!と思ったんだけど…。

 

グラボにコード必要、ケースファン、ケースについてるメーター光らす為のコードも必要でなんだかんだあまりコードが減らず…。

 

こんなことならプラグイン式じゃなくて普通の安いやつで良かったんじゃないか?と思ってしまったり。

 

なにはともあれ、電源を交換したらやっぱりパソコンは起動してくれました…。

 

写真集たくさん作って販売して今回かかったパソコンダイキン稼がなくては…。

 

 

スポンサーリンク