掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2冊め3冊目はやっ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Amazon Kindleで写真集の販売開始!

 

1冊目が審査(レビュー中)が3日ぐらい、販売開始準備にも3日ぐらい、72時間以内にと書かれていたのでこんなもんかーと思ってました。

 

2冊目も出して見ました。

 

審査が1日、販売開始準備も1日くらい、あれ、早い(笑)

 

1冊目は200ページ超えてたけど、2冊目は100ページ程度だったから審査早かったのかなー?なんて思ってました。

 

そんで昨日、3冊目を制作して審査開始。

 

今回も1冊目同様200ページ超え。

 

がんばりました。

 

昨日審査、今日の昼頃には販売開始準備になっており、早っと思っていたら、夕方には販売開始しましたとのAmazonからのメール😐

 

審査も販売開始もはや!

 

1冊目の遅さはなんだったんだ😅

 

2冊目以降は経験者が販売するからって事で早くなったりしてんのかな?

 

わからんけど、こんなに早く出版できるならもっと売らな!!

スポンサーリンク