掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュレス還元のある今のうちに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

キャッシュレス還元がもう数日で終了しまーす。

 

パソコン、今のうちに新調しときたい!

 

7月になる前に!!

 

と思ってたけど、もうホントギリギリな感じに。

 

どうせ買うんだからオトクな今のうちにー!

 

とは思うんだどー。

 

小さい買い物では無いので躊躇しちゃって。

 

度胸が無くて。

 

ネットショップでパソコンのパーツをPayPayで!

 

PayPayジャンボ当たってくれー!!

 

と、まとめ買いで済むんだけど、抽選確率上げるためにバラバラに注文。

 

電源、SSD、メモリ、安めの物から注文。

 

PayPay、50000円までの買い物で5000円まで10%の還元なので超えないように。

 

グラボとマザーボード、CPUを購入しようとしたところ、、、、目をつけてたグラボとCPUが品切れに。

 

昨日まであったと思ったんだが(泣)

 

駆け込み需要でしょうか。

 

考えることはみな一緒でしょうかʕ; •`ᴥ•´ʔ

 

グラボは別の物にしてといいけどCPUは困ったなー。

 

明日、明後日に再入荷してくれるだろうか(;;)

 

そうそう。

 

結局バイクのバッテリーも充電すればするほど悪化するので結局買う羽目に。

 

こちらも還元のあるお店に注文。

 

こちらは出荷が7.1になったら還元無しになるらしくヤベーよねー。

 

どうなるかなー。

スポンサーリンク