掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモ・ディズニーカレンダー2024

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

11月も半ば過ぎて来たんで、そろそろ、年に1度のドコモへの来店しなくちゃ。

 

ディズニーカレンダーを貰うためだ。

 

いつも12月半ば、配布ギリギリに行ってたんでそろそろ行くかと。

 

昨年はLINEとdアカウントの連携がカレンダー貰う条件だったんだけど、確か。

 

自分は特に何もせずにカレンダーもらえたけど😅

 

今年はどんなめんどくさい条件があるのかしらー?

 

ドコモのカレンダー情報を検索すると・・・。

dpoint.docomo.ne.jp

 

ドコモのディズニーカレンダー、今年分(昨年配布分)を持って配布終了って・・・。

 

そ、そんなー・・・。

 

ディズニーカレンダー欲しくてドコモにしがみついてるのにー!!(ってわけでもないが)

 

ドコモに来店する機会が0になったわ・・・。

 

ネットで料金プラン変更ができなくなったから変更するでもないと行かないなーやっぱ。

 

ディズニーカレンダー・・・。

 

欲しかったなー。

 

買うほどでも無いけど😅

 

 

 

 

スポンサーリンク