掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マザーがダメになりつつ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
出がらしで組み立てたパソコン、ついにダメか?

ついにってゆうか、動かしてないんだけど~('▽')♪♪


お茶の間用テレパソにそろそろしようかな~って、設定をつめようかな~って。

久々に電源入れたらディスプレイ真っ黒。

グラボがダメなのか?

ファン類は爆音で鳴ってるから起動してる?

何回リセットしても電源入れ直してもディスプレイ真っ黒。

仕方ないから箱開けて中を見てみたら、マザーから引っ張ってるケースファン回ってない。

グラボをちょんちょんしたらパソコン起動、ディスプレイ映ったし、ケースファンも回った!


グラボとマザーの接触不良?

やっぱマザー?

ファンレスのグラボ、凄い熱くなってたけどそれもかな?

そもそも爆音だからテレパソにはむかないが~((o*>д<)o

どうしたもんかw(゜o゜)w
スポンサーリンク