掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初収穫の玉ねぎ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20230625000403j:imagef:id:CatchtheMoment:20230625000406j:image

昨年、余りに不作で高級食材だった玉ねぎ。

 

なので秋に玉ねぎ苗を買ってきて植えてたものを収穫。

 

玉ねぎ、初収穫!!

 

玉ねぎ育てたことなかったので😅

 

100本苗を買ってきたけど100個の玉ねぎはできず😓

 

途中で苗が死んじゃってたり、一応育ってはいたけど玉にはなりきれないものがあったり。

 

 

んまー、初めて育てた割には成功!と言えるぐらいは採れたんではなかろうか(;´∀`)

 

ホントは梅雨が来る前に収穫するようなんだけど時間が合わず、梅雨の中休みで収穫となりましたー(;・∀・)

スポンサーリンク