掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大雨ー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

梅雨明けが無くなった東北でーす。

 

今日は天気予報通り午前中にどばーーーーっとまとまった雨が( ;∀;)

 

午後から徐々に晴れてきて暑いぐらいまで。

 

夕方、畑にきゅうりを見に行った。

 

雨が降ったからでかくなっただろうなーと。

 

案の定太くてちょうどいい長さのきゅうりが八本も(-_-;)

 

明日になったら化け物きゅうりになってしまうー。

 

取ったら取ったでどうしようだよ(´ー`A;)

 

毎日毎日きゅうりきゅうりきゅうりΣ(;゚∀゚)ノ

 

漬け物にしたりマヨネーズで生で食べたりしてるけどさすがに飽きてきたよねー(;^_^A

 

 

今年は最初に植えた苗がうまく成長しなかったから種で撒いたり、新しく苗を買ってきて植え増ししたりしてたくさんあるんだよね(;^_^A

 

最初に植えて成長しなかったやつもなんだかんだきゅうり実ってるので(。・ω・。)

 

何か変わった美味しい食べ方無いのかしらねー(´ー`A;)

スポンサーリンク