掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あんなに元気だったのに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

種から育て始めたきゅうりがこの真夏日の暑さでへなへなに(ToT)

 

あんなに元気に育っていたのに!!

 

きゅうり、2本採ったぐらいかな(ToT)

 

ビニールハウスのパイプに這わさて育ててたのがこの暑さでもろダメージ受けたようだ(泣)

 

元気だったからこそパイプにくるくる見事に絡んでたから暑さで熱くなったパイプの熱をもろに。

 

イマイチ元気がなくて麻紐で引っ張ったきゅうりは生きてたからたぶんそんなところだ。

 

べつのとこに育ててる種から育てたきゅうりも苗買ってきて植えたまだまだあるから食べるのは困らないしまだ多いんだけどせっかく元気だったのに枯れられてしまうと悲しい(泣)

スポンサーリンク