掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そうだ!パセリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なぜか減らない牛乳。

飲む前にそろそろ無くなるだろうと思って買ってしまってたまってる牛乳(*_*;

飲むのしんどいからシチューにしてしまえと今夜の晩御飯はシチューに。

じゃがいも、人参、玉ねぎ、鶏肉煮込んでシチューのルーを投入。

完成・・・。

なんか物足り無い・・・。

そうだ!

普段使い道の少ないパセリ!!

育ててた!!

今がチャンス!

慌てて庭に走っていってちょっとパセリをポキポキ採って洗ってシチューに投入(・∀・)

パセリ入れるとシチュー、ちょっと豪華に見えて良い\(^o^)/

煮込むと見えなくなってしまうんだけどねー・・・。
スポンサーリンク