掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年たくさん採れた。枝豆。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
去年は、採る気も起こらない程の不作、とゆうか数個しかならなかった枝豆。

今年はそれなりに枝ぶりも良くて実も付いてるなーって思って見てた。

台風来るたびに倒されやしないかと思ってて、けっこう倒れてきたから収穫してみた(´・ω・`)

イメージ 1



意外と採れた。

悪くなってたり虫食いの枝豆もけっこうあったけどそれら除いてもじゅうぶん何度か食えそう(*^^*)

収穫中、やたら蚊に刺されましたがね(´;ω;`)ブワッ
スポンサーリンク