掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

非常にめんどくさいな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEスタンプの売上の確認が過去5年以内のものに。

 

で、スプレッドシートに自分で記入していたのがギリギリ2019年12月までだったの(;´∀`)

 

これはそろそろ・・・スプレッドシートに記入しておかないと・・・。

 

大慌てで記入しようとしたところ・・・3年以上ブリなわけで・・。

 

3年間で結構スタンプや絵文字や着せかえを作っていたんだなぁ・・・。

 

金額だけ打ち込むつもりがスタンプ名、絵文字名、着せかえ名も記入したくてはならず大変大変・・・。

 

和名、英名2つあった、英名はてきとうにつけたのも多くて確認がしんどい。

いらすとや

似た名前の和名をつけてたのも多数で・・・。

 

今年からLINEクリエイターズマーケットの売上の確認方法も変わったのもめんどい原因の一つに・・・。

 

今までは作成したスタンプ順に金額の確認ができたから順番どおりに進めたのに、今は売上順なのよねー(;・∀・)

 

売上があるスタンプ順に、1月から12月まで年ごとに確認して記入するとやりやすかったけども。

 

売上が下がりまくってスプレッドシートに記入するのが面倒になってサボってたわけだが。

 

改めて記入してみるとやっぱり売上は激減。

 

古いものほど売れてないねー。

 

新しいものも数個ずつぐらいしか(汗)

 

はぁああああ( ´Д`)=3

スポンサーリンク