掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINEスタンプの売上がなぜかとんでもない事に(´゚д゚`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

みなさんはLINE使ってますか??

 

LINEスタンプって使ってますか??

 

買いますか?無料配布や初期スタンプだけですか??

 

買わずにサブスク、LINEスタンププレミアムですか??

 

自分は基本的に無料スタンプです(*´∀`*)

 

買うとすれば自分で販売してるスタンプ。

 

LINEスタンププレミアムは初月無料の1回だけ無料体験しました。

 

今日、LINEクリエイターズマーケットアカウントからLINEが届きまして(毎月来ますけど)、先月分の売上が決まりましたと。

 

ひと月の売上、最大で3000円ぐらい、平均1000円ぐらい、ここ数ヶ月は500円くらいだったんですよね。。。。。

 

徐々に徐々に右肩下がり(´Д⊂グスン

 

それが先月分の売上、17000円超え!!???

 

え!?

 

は??!

 

なんで?!

 

先月、スタンプはほぼ売れず、絵文字や着せかえがいつもよりちょっと売れた変わった月だなーと思ってたよね・・・確か・・・。

 

LINEクリエイターズマーケットのサイトにログイン、売上/送金→送金申請→分配→分配額→6月分を確認

 

すると個別の売上はいつもどおり数百円・・・。

 

LINEスタンププレミアムの分配額が16000円超え!

 

なんじゃこりゃー・・・。

 

スタンプは1個売れら31円とか42円だけどさ・・プレミアムの計算式は複雑でよくわからんのよね・・・。

 

そうとう使ってくれたんですね😅集計ミスやバグじゃなければ・・・・。

 

いつもプレミアムの売上は数十円がいいとこなのに一気にドカーンと・・・。

 

毎月これが続いてくれればいいけどそんな事はないだろうな・・。

 

売上金、5万円超えてしまったのでマイナンバー登録しないと送金手続きできなくなりました(;´∀`)

 

スポンサーリンク