掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに売上0円(; ・`ω・´)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEスタンプ、絵文字、着せかえの1月の売上・・・・0円!!

 

ついに0円(;´Д`)ハァハァ

 

かなしー・ω・

 

LINEスタンプ初販売の月から0円はなかった(自分たち買ってるからね)のにー^^;

 

0円は悲しすぎる・・・。

 

最近は自分の中で一番売れてた方言スタンプがめっきり売れなくなってたからなー。

 

あとはアバタースタンプばっかり作ってたのもよくないかなー(;・∀・)

 

 

プレミアム化されたスタンプ、絵文字がたくさん使われている事に期待しますかー(人∀・)タノム

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

31日未明に動く絵文字が1コ売れてましたー(・∀・)

ありがたやありがたや(⌒▽⌒)

スポンサーリンク