掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

着せかえや絵文字が売れる珍しい月だ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今月はLINEスタンプの売れ行きがよろしくないΣ(;゚∀゚)ノ

 

よろしくないって言っても普段からそれほど売れてませんがね、億万長者になりたい( ̄▽ ̄;)

 

スタンプが売れてないんだけど、普段はスタンプ以上に売れ行きが良くない絵文字や着せかえが売れている(´ー`A;)

 

なんでだΣ(;゚∀゚)ノ

 

全然宣伝してないのに。

 

絵文字は誰かが使ってくれれば送られた相手側がもしかして気に入ってくれて購入、のパターンはあるだろうけど、着せかえは謎だよねー(。・ω・。)

 

誰がなんの、着せかえ使ってるかなんてわからないから真似して買おうとか思わないしね。

 

でもたまーに売れる着せかえはなんこか決まってる(。・ω・。)

 

売れるヤツは売れるし売れないヤツは一個も売れないしね(´ー`A;)

 

なぞ。

スポンサーリンク