掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無駄に凝った映像で出品

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PayPayフリマに出品するとすぐに売れるー😐

 

ここ最近のものは(;´∀`)

 

 

昔出品したものはなかなか売れないんだけど。

 

ここ最近の出品でやってることは・・・無駄に凝った動画を貼り付ける!!

 

iMovieが3.0になったコトで動画作成のテンプレートが使用できるようになったもんで、面白くてしょうもない出品物でも凝った感じの動画をわざわざ作ってる😆

 

30秒以内の動画しか付けられないのであまりにも凝った動画は作れないんだけどなかなかおもしろい。

 

売れるのが動画のおかげなのか、それとも最新のものだからなのか、わかりませんが(汗)

 

古い動画の付いてない出品物も動画を付けて再出品してみたら売れるでしょうか(・。・;

スポンサーリンク