掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

OrigamiPay終了のお知らせ来たー(*_*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

 

*1

 

 

OrigamiPayスタートした頃はど田舎岩手県、使えるお店が・・・なくて。

 

いらないサービスでございました・・・(;・∀・)

 

いろんなPayが登場しだして飽和状態になった去年ぐらいからようやくど田舎岩手でも使えるお店が増え、使ってやろう!!と思った頃には3%の値引きは微妙な還元率だったわけで、クーポンがもらえた数回だけOrigamiPay使いました。

 

30,000円決済まで10%還元のキャンペーンの際には一回しか使えず、30,000きっかり狙わないとお得にならない都合上、いい買い物できず放置でしたー。

 

メルペイとくっつくと発表があったときから近い将来無くなるだろうと思ってたけどついにですねー。

 

まだ消してないけどどうせ使わないから消すかな、放置でもいいけど(;´∀`)

*1:

サービス終了までのスケジュール
停止日時

停止機能

2020年4月28日(火)22:00

● クレジットカード/デビットカードを指定したスキャン支払い
● クレジットカード/デビットカードを指定したコード支払い
● 金融機関口座を指定したコード支払い
※ スキャン支払い:お店が提示したQRコードをユーザ様が読み取る決済方式
※ コード支払い:ユーザ様が提示したバーコード/QRコードをお店が読み取る決済方式

2020年6月30日(火)22:00

● Origamiアプリ全機能
※ Origami Payでのお支払い、レシートの閲覧、アプリダウンロード、会員登録等アプリの全ての機能を終了します。
※ 返金手続きは、従来通り取引から90日間まで可能です。

スポンサーリンク