掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あら。サムドラ5th終わってた・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ログインボーナスのスタンプ、まだまだあるから終了はまだ先だろうなと思ってたら、終わってた(;・∀・)

最近ほとんどヤッてないから公式HPも見てないしなー(*´ω`*)

DPとかプレゼントとか使いきってないな。。。

もったいなかったかな。




今更調べてみたら、準備期間・・・あーあったね、対人戦できない、オークションは無い、そんな期間。

その期間中にDP使ってカードもらって廃棄して魂に変換しとこ・・・。

めんどくさいけど><
スポンサーリンク