掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャンドゥで良いの見つけた 【SNS映え!カンタンオシャレ撮影 フォトジェニックシート】

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

フリマアプリやオークションアプリで使う写真撮影で困るのが背景。

 

今まで色画用紙を使って撮ってました。(大物除く)

 

f:id:CatchtheMoment:20210328115733j:image

 

それはそれで良いのだけれど(;´∀`)

 

キャンドゥでこんなアイテム売っていた。


f:id:CatchtheMoment:20210328115729j:image

 

背景用の柄4枚、裏表で8柄の紙。


f:id:CatchtheMoment:20210328115736j:image

 

ホントに紙だったのがちょっと残念、薄いプラスチックかなーと思ってたんだけどホントに厚紙(;´∀`)

 

弱そう(;・∀・)


f:id:CatchtheMoment:20210328115743j:image

 

DIMEの付録のミニスタジオに使ってみた。


f:id:CatchtheMoment:20210328115740j:image

 

少し、ほんの少しだけ幅がミニスタジオより大きい(;´∀`)

 

ちょっと丸まってしまう。

 

そこまで気にならない、どうしても気になるなら切っちゃっても良いね、紙だし(^_^;)

 

これで小物を出品する時はちょっと映えそうです(・∀・)

スポンサーリンク