掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ピンコード毎回かよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TRIALのセルフレジが変わりましたね?

 

ニャンニャン、ワンワンって言わなくなった。

 

そんな事はどうでも良い(;´∀`)

 

ポイントカードの読み取りがカードか、アプリかを選べるようになっていた。

 

数日前にもTRIALで買い物したんだけど、その時にポイントカードのバーコード読ませたところ、「PINコードを入力してください」的な文章が。

 

システム変わったからカード更新させるみたいな感じで入力必要なのかなーとその時はそれぐらいの気持ちでPINコード打ったんだけど・・・。

 

またPINコード打てと・・。

 

なんなの・・・毎回なの・・・?

 

面倒です・・・。

 

非常に面倒です・・。

 

なにこれ・・・アプリを使えってゆう無言の圧力??

 

アプリ入れるの良いけどそうするとどうせメアド登録しなくちゃならないだろう・・・。

 

迷惑メールバリに広告メール来たりするの嫌だしアカウント管理も面倒だ・・・。

 

PINコード打つのも面倒だがどうする・・・俺!

スポンサーリンク