掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

閉店かーい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに区界の道の駅に行ってみる事に!

 

先週行こうかと思ったんだけど、往復すると次の予約時間にぶつかる可能性があったんでその日は近場へ。

 

今日はリベンジって事で早めに出発。

 

そうは言ってもめちゃくちゃ遠いわけじゃないしー。

 

距離的には遠くないはずもやたら車がいて進めない💦

 

盛岡を経由するとハマってしまうプチ渋滞よねー😒

 

何度か行った事はあったが道が違う。

 

盛岡宮古間の道が良くなってる!

 

まっすぐになってる😆

 

おかげで迷う。

 

良い道から途中、「区界道の駅」の看板から脇道(もともとの本道?)に進みようやく区界の道の駅、到着!!

 

 

が・・・。

 

やってなくね??

 

食堂?レストラン?みたいな建物は営業してるけど、道の駅的な、産直的な方の店舗、ナーンもやってないぞ。

いらすとや



先月雫石の道の駅の改装中の閉店とは違って廃墟なような閉店。

 

聞いてないんだけどー😙

 

脇道沿いのお店になってしまったから客がへってしまったからだろうか🙃

 

はるばる来たのに!!!!!

 

もう少し足を伸ばして、やまびこ館まで行って昼食。

 

ドラゴン麺、超激辛を食べました😆

 

どこかで聞いたこのある・・・。

 

大蓮の龍、ドラゴン辛麺、ソックリ😅

 

辛さのレベルも5段階😃

 

見た目もソックリ。

 

スープはドンブリ目一杯入ってました😁

 

美味しかったんだけど、腹痛・・・。

 

辛味成分にやられてしまった・・・。

 

明日からもしばらくトイレが大変かもしれない・・・・。

 

何度ももう辛いの食べない!と思ってもついつい食べてしまう。

スポンサーリンク