掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

dアカウントをわざわざ2段階認証にしたのにエラーとは!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Dr.Walletが銀行口座やらクレジットカードの情報を引き出せない!

他の家計簿アプリでは正常に連携できてるんだから問題あるのはDr.Wallet。

公式サイトにも不具合が出てる銀行、クレジットカード会社が載っている。

楽天銀行dカードが自分の中では使えなくて困っている。

dカード、セキュリティー保護の為にワンタイムパスワードを入力しないとだめになりましたと通知がありましたので、dアカウント、今までめんどくさくて2段階認証してませんでしたよ。


でもこれ設定しないとDr.Walletじゃ使えない、設定すればここ1ヶ月、2ヶ月の不具合が解消するのならと2段階認証の設定完了。

Dr.Walletアプリでdカードのウェブサイトへ認証、アカウントとパスワード打ったあと、SMSが届きそのコード、6桁入力しました、が…。

同じくエラー。

繋がらない。

ログイン試みれば試みるほどワンタイムパスワードが何度も送られてくる…。

何度も入力してもだめ💀 


早く直してくださいよ…
スポンサーリンク