掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

滑り込みセーフ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEのバージョンが13.3.4以降でLINEアバターが終了しますって。

 

その前にLINEスタンプメーカーでLINEアバタースタンプを作ろうと思っていたのだが!!

 

LINEのバージョンが上る前に・・・LINEスタンプメーカー側の方が最初にアバタースタンプ作成が終了してしまった一昨日(; ・`ω・´)

 

なんてこった・・・。

 

1コは40コ作って数日前に承認されましたけど・・・。

 

作りかけのが2コあったのに・・・。

 

・・・ん?

 

作りかけ・・・。

 

これは・・・。

 

申請したらイケるのか?

 

申請ができる状態にはなっているけど・・・承認されんのかこれ・・・?

 

まぁ・・・・承認されてもされなくてもこっちはリスクは無いので・・・。

 

昨日、作りかけの、中途半端なLINEアバタースタンプ、2コ、審査リクエストしました😂

 

今日、いつからか「審査待ち」から「審査中」と切り替わっていたのでこれはイケる!!と確信。

 

夕方になって1コ、さらに1コ、2コとも承認されましたー(・∀・)

 

最後のLINEアバタースタンプ。

 

2コとも中途半端なままの(;´∀`)

 

売れなくても良いんです・・・どうせ他のスタンプも売れてない。

 

せっかく作ったんだから世に出てさえもらえたら(^o^)

スポンサーリンク