掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アークスララアプリインストール

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

アークスララアプリインストール!

いらすとや

しょぼいスマホを使ってるのであまり無駄にアプリをインストールしたくなかったんですけどー。

 

アークスララカード、いつからQRコード決済で使えるように少し緩和(ポイントは付かず月間利用料金のみ加算、iD・QUICPayは未対応)されたので使い道が復活。

 

が・・・。

 

QRコード決済の準備をしながらスマホを持ちながら、アークスララカードを持って「カードリーダー通してください」と言われるのを待ち、スキャン、財布にしまう。

 

ルフレジの時は待ち時間(店員さんが計算してくれる時間)が無いのでもっと時間がなくて面倒・・・。

 

非常にめんどう・・・。

 

マイバッグも持ってるので手が足りない・・・。

 

アプリがあるのはずっと前からしってたがやはりインストールしたくなくて・・・。

 

アカウントの管理も増えるしね・・・。

 

でもこんなに毎日のようにアークスグループで買い物するのなら・・・。

 

QRコード決済するのならアプリの切り替えだけでイイからインストールしてみようとインストール・・・。

 

アプリの評判はレビュー見るとあまりよろしくはないが・・・。

 

普通に使えそうだ。

 

「勝手にログアウトされてる」とのレビューがあるのでそこが非常に心配ではあるが・・・。

 

一応カードも持ち歩くしねぇ(;・∀・)

いらすとや

 

スポンサーリンク