掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

知ってはいたが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにスシローへ。

 

あの事件以来だねぇ・・・。

 

バカな奴らが醤油やら舐め回したり回ってる寿司にアルコールスプレーしたりの・・・。

いらすとや

せっかくコロナ禍でも回転してた寿司の皿が0に!

 

注文皿のみ回る回転寿司に・・・。

 

どうせ回らない回転寿司ならば・・・はま寿司のレールの方が注文から席まで来るのは早いよなーあと思ってしまった😯

 

湯呑や端や醤油類はいまだテーブルに置きっぱなしだから悪いことするやつはまたできるんだよなーいくら寿司を回転させてなくても(・・;)

 

注文したらやっぱりその時は回ってくるからそこを狙ってアルコールぶちまけたりも・・・。

 

困ったヤツら多すぎー😯

スポンサーリンク