掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

本人じゃなくても良くね??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

夕方、母親宛に電話が😯

 

新しく購入、注文してた眼鏡屋から。

 

先週も電話が来たんだけどその時は留守電でした(固定電話)。

いらすとや

なぜ・・・自宅の電話番号を登録してきたのか謎(;^ω^)

 

先週は納期が遅れると言う連絡。

 

今回はたまたま家に自分が居たので電話を取ったのだけれど・・・。

 

〇〇様いらっしゃいますか?

 

まだ帰ってません。

 

そうなんですね、じゃあまた明日連絡差し上げます。

 

のような感じで終了。

 

明日、今の時間にかかってきてもやっぱり電話には出られませんが(・・;)

 

眼鏡が届いたのか、また延期なのか、それぐらいの事なら本人じゃなくても伝えられるんじゃないのかしらねぇ??と切った直後に思ったり思わなかったり(; ・`ω・´)

 

明日、本人にメガネ屋に電話かけさせよう・・・。

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:河村友歌

 

スポンサーリンク