掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり回転寿司は回ってる方が良いよなー!とみんな思ってるようだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日のお昼はお寿司。

 

スシローに向かった。

 

スシローはコロナ禍の今も寿司が回っているからからだ!

 

地元にはま寿司とかっぱ寿司もあるのだが、やっぱりスシローが良い!

 

注文しないと回ってこないと時間がかかってさ…。

 

スシロー、先月も行ったけど人が多すぎて待ち時間長そうだからやめてはま寿司行ったんだよね。

 

今日はスシロー行きたい!!

 

スシロー着く直前に見えた駐車場、ほぼ満車。

 

店舗内、人がウヨウヨしてるのが見えるぞ…。

 

今日も満員かよー。

 

諦めてはま寿司へ。

 

やっぱり空いている(汗)

 

はま寿司とかっぱ寿司、いつもわりと空いている。

 

どちらも注文しないと寿司が来ないもんね(泣)

 

それでもまあ美味しく頂けましたので☺

スポンサーリンク