掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寿司が回っているー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

家族で昼食、外に行くことに。

 

個人的にはラーメン食べたいんだけど、、、、寿司屋へ。

 

回るとこね。

 

回る寿司屋なのに今は回ってないじゃん(;>_<;)

 

いちいち注文するのめんどくさいから嫌なんだけどー。

 

店に行って席に座る時になって、レーンに寿司が!!

 

回っている!!

 

スシローだったか!!

 

ウィルス除去する装置を裏に設置することによって寿司を回せるようになった店って!!

 

なんかいつかそんなニュースやってた!!

 

寿司が回っている!!

 

嬉しい!!

 

いちいち注文しなくて良いからてきとーに取って食わせられる(*^^)v

 

前回家族で行った時はもうほんとめんどくさくてめんどくさくて。

 

テーブル席だとレーン横の二人しか注文できないから【何食べる?何なら食える?】とか質問してからいちいち注文だったんだもん(TOT)

 

回ってる寿司屋ならこんなに楽なことは無かった(o゚▽゚)

 

なんだかんだ、ラーメン注文してラーメンも喰えたし(*^ー^)

スポンサーリンク